SYSTEM

クリエイターの
ビジネスをサポートする
「クラウド経営管理ツール」

+graph Cloud & Agentのサービスはエージェントと
経営情報を共有して進めます。

01

見積書・請求書Estimate・Invoice

作成した請求データはエージェントと共有

Webブラウザ上で、シンプルかつ直感的に操作できるインターフェースを採用。
見積書・請求書のプリントアウト、メール送信、PDF出力に加え、代理郵送(1通180円)もワンクリックで処理できます。
また、作成した見積書は後から変更を加えたり、請求書や納品書、領収書への変換も自由自在。
作成した請求データもエージェントと共有します。

02

売上管理Sales

細かな経営データのチェックが可能

請求書データから売上のグラフを自動生成。いつでもリアルタイムに経営状況の把握が可能になります。
また、「誰が、誰と、どんな仕事で、いくら稼いでいるのか?」を客観的に知るために、
請求書にはタグ付け管理機能(カスタマイズ可能なクライアント別、分野別、担当者別など)を実装。
ワンクリックでより細かな経営データのチェックができることも大きな特徴です。

03

スケジュールSchedule

あなたに代わってエージェントが必要なスケジュール、イベントを管理

会計や税務のスケジュール、イベントは複雑で、それぞれの状況によって異なるもの。
届出や申告、思案しなければならないことなど、期日どおりに漏れなく進められているかどうか不安がつきものです。
そんな不安も、エージェントがあなたに代わって管理・可視化することで確実に解決。
今やるべきことがあればエージェントがお知らせするので安心して経営に集中できます。

04

回収資料・帳票・業績報告Check List・Report

資料を送って報告を受けるだけ、業績表や申告書はプロが作成

+graph Cloud & Agentのサービスでは、自ら会計ソフトの入力を行う必要はなく、領収書などの会計資料をエージェントに送るだけで、
業績表や申告書などの帳票をプロが作成して報告を受けるスタイルを採用。送る資料を迷わないようそれぞれに可視化し、
報告を受ける業績表や、パートナー税理士が確認して作成する申告書なども一元管理することで常に経営状況を把握することが可能です。

05

納税管理Tax management

もう「税金が怖い」なんて言わせない

「税金が怖い」という経営者の方が「怖い」と感じる理由。
それは、いつ、どの税金を、いくら払うのかが複雑でわかりにくいから。
また、イレギュラーに発生する保険や税金なども大きなストレスになっているのではないでしょうか。
こうした負担を少しでも軽くしていただくために、納税スケジュールを可視化する仕組みを開発。
エージェントと連携してパートナー税理士が計算を行い、
納税額、予測額、納税タイミングなどの把握を可能にしました。

まずは一ヶ月間の無料体験を。

経営データを共有するには相互の深い信頼関係が不可欠。
継続的なパートナーシップが可能かどうか?まずは無料でお試しください。